登録用のメールが届かない場合(Gmail)

my日本からの登録用のメールが届かない場合は、
Gmailの迷惑フォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。

お手数ですが、フィルタ設定をしてください。
Gmailのフィルタ設定をすると、以後my日本のメールを正常に受信できます。


【フィルタ設定方法】
まずは、gmailにログインします。

「設定ボタン」をクリック


 ↓

開いたページの「フィルタ」をクリック

 ↓

「新しいフィルタを作成」をクリック


 ↓

From:に @mynippon.jp と入力してから、「この検索条件でフィルタを作成」をクリック

 ↓
「迷惑メールにしない」と「一致する○件のスレッドにもフィルタを適用する」にチェックし、
「フィルタを作成」ボタンをクリック

 ↓

条件: from:(@mynippon.jp)
処理: 迷惑メールにしない
と表示されればOK